「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

1月13日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

1月13日がお誕生日のこの方は



森三中の
大島美幸さんです!

お誕生日おめでとうございました!

光四郎の嫁さん、琵琶湖から大船渡さん、ちゃいむさん、よしの女将さん、Rayさん、チョビさん、ズージーさん、ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

たくさんコメントいただけて
私は幸せ者だなぁ( ;∀;)
皆さん、ありがとうございます(*^^*)

大島美幸さんのご主人は、何人かコメントくださってましたね(^^)放送作家の鈴木おさむさんですね✨

馴れ初めがドラマ化されるって、
話題になりましたよね~(*´∇`*)

あ、原作ありきでドラマ化でしたか( *´艸`)

今もずっと夫婦仲が良さそうで何よりです(о´∀`о)

これからも仲良くして欲しいですね(*´∇`*)



それでは本日のお題です✨

1月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?





1980年1月14日生まれ。

俳優さんです✨

もう、若い頃から今も、
ずっとイケメン!o(*゚∀゚*)o

この方の1番のはまり役は、

主演の上野樹里さんののだめも好きでした(о´∀`о)

あと、
主演の綾瀬はるかさん、可愛かった~(*´∇`*)

福士蒼汰さんにもキュンキュンしてました~(//∇//)

あ、もちろん今日の似顔絵の方にも
キュンキュンしまくりでした!o(*゚∀゚*)o

あ、そう言えば最近は

 

 

こちらが原作のドラマにも出演されてました!

これまた、ほとんど見てました( *´艸`)

あれ?私、縁があるのかしら?(爆)


あ、けど

 

 

ウォーターボーイズは見てないわ(汗)


何か、最近ウォーターボーイズの出演者の方を描く機会が多いからか

見たくなってきた(爆)


これだけヒントがあれば、

大丈夫でしょう!(多分!)


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←


それでは、明日の夕方に正解発表しますので

それまでシンキングタイムどーぞ♪


読んでくださってありがとうございます(*^^*)

見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)