「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

5月24日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓

それでは早速正解発表です!

5月24日がお誕生日のこの方は


哀川翔さんです!

お誕生日おめでとうございました!

菜々子さん、りえさん、桃子さん、ba****moguさん、チョビさん、四色ミケさん、じゅんママさん、ルルナナさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

過去最高、8名様もコメント&正解です!
わぁーい!(//∇//)

分かりやすかった&兄貴の人気ですね✨
哀川翔さんを、今までより更に好きになりました(爆)


それでは、本日のお題です✨

5月25日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1986年5月25日生まれ。

女優さんです✨

彼女を初めて見たのはいつだったかなぁ?(・・;)
女子高生がジャズをする映画だったかもしれません。
そう言えば、彼女はピアニスト?役もされてましたね~(*´∇`*)

ご結婚されて、私は旦那様はあまり存じ上げないのですけど
お姑さんが有名すぎて…(笑)
あのハイテンションなお姑さんと仲良くされてるとの記事を読みましたので、
私のなかで彼女の評価はただ上がりです( *´艸`)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)