「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)

9月13日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です!

9月13日がお誕生日のこの方は


松坂大輔さんです!

お誕生日おめでとうございました!

Rayさん、桃子さん、チョビさん、ズージーさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

この似顔絵ブログをUPするようになって
ググって調べて初めて知ることが多いのですが
松坂大輔さんも、「平成の怪物」と呼ばれてた事は知ってたんですが、戦績とか思ってた以上に凄い選手でビックリしましたΣ(*゚Д゚*)

あと、コメントでもいろいろ教えていただけることが増えて嬉しいです!o(*゚∀゚*)o

昨日のコメントで、Rayさんが
「横浜高校時代に上地雄輔さんとバッテリーを組んでいた事があった」
と教えてくださいました(*´∇`*)

チョビさんも、松坂モデルのG-SHOCKを持っていらしたとのことで、そんなモノがあったんだ~Σ(*゚Д゚*)と感心しました(*´∇`*)

皆様、いつもありがとうございます(*^^*)


それでは本日のお題です✨

9月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1985年9月14日生まれ。

女優さんです✨

どの写真も可愛くてキレイで、どれを使ったらいいか迷いました(^^;
画力が追い付いてなくてスミマセン(汗)

例によって私は見てなかったのですが、半沢直樹では癒しの存在だったとか(*´∇`*)

こんなに可愛くてキレイだったら
そりゃ昼顔展開アリだよなぁ…とか思いました(爆)

話題になった昼顔で、
(今見ると、この吉瀬美智子さん描き直したくて仕方ない…(汗))

ここまでが、第1門です!o(*゚∀゚*)o

実は、9月14日は有名人がてんこ盛りで
他にも描きたい人が何人もいたのですが、
もうお一人だけ描きました(*´∇`*)

第2問です!o(*゚∀゚*)o

9月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1982年9月14日生まれ。

元俳優さんです✨

残念ながら、今は芸能界を引退されてます。

でも、娘が好きなドラマ「相棒」に出演されていたので描いてみました(^^)


ずいぶん年齢差のある相棒でした(笑)
あのシリーズのオチは、衝撃的だったなぁ…(^^;


第1問でも第2問でも、
分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)