「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)
7月13日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓
それでは早速正解発表です✨

7月13日がお誕生日のこの方は


ココリコの
遠藤章造さんです!

お誕生日おめでとうございました!

桃子さん、ズージーさん、琵琶湖から大船渡さん、ルルナナさん、正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

スキマサプリさん、もしかしたら
遠藤章造さんを意図したコメントだったのかもですが、私に分かりませんでした(;>_<;)
そのつもりでコメントしてくださってたならごめんなさい(;´д`)
でも、コメント嬉しいです(*´∇`*)

私もですが、結構とっさに名前って
出てこないモノですね( *´艸`)
娘は「ヒルナンデスの」「ガキ使の」
からの、遠藤章造さんでしたし

主人は「ココリコの」「千秋の」
からの、遠藤章造さんでした(笑)

もしかしたら、今日もそんな連想から
名前を出してもらえるのかも?( *´艸`)



それでは本日のお題です✨

7月14日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?




1952年7月14日生まれ。

俳優さんです✨

あまりにも有名な代表作があるので
直接そのタイトルを書こうかとも思ったけど、
そのドラマにこの方も出演されてました~(*´∇`*)

娘がこのドラマの初期の頃が好きで、
今回の似顔絵を見せたときに
役名で答えるかと思いましたが、
ちゃんと俳優さんのお名前を答えました(笑)

分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)