「伝えたい」を「お手伝い」

マンガやイラストで、貴方の「伝えたい」を
お手伝いします✨

近川恭子です(^^)


4月17日がお誕生日の有名人を描いた
昨日の似顔絵ブログはこちら↓


それでは、早速正解発表です!

4月17日がお誕生日のこの方は


ゴルゴ松本さんです!

お誕生日おめでとうございました!

まい先輩、のぶ~ぱぱさん、四色ミケさん、皆さん正解です!o(*゚∀゚*)o
ありがとうございます!(≧∇≦)

のぶ~ぱぱさんは、ちゃんとゴルゴ松本さんだと特定できるコメントなので、正解です!
すべて私のさじ加減です( ̄ー ̄)ドヤ

天才てれびくんでも見てましたが
当時も今も、一生懸命な感じが好きです(^^)


それでは、本日のお題です✨

4月18日がお誕生日のこの方はどなたでしょうか?



もう何年も前になりますが、
おバカキャラでブレイクされましたね✨

で、ドッキリとかされても
めちゃめちゃ性格良くて、
「この天真爛漫な笑顔は、性格がにじみ出てる!Σ(*゚Д゚*)」
って思いました✨


分かったらコメントいただけるとシッポ振って喜びます♪(^ω^U)ノシ←

それでは、明日の夕方に正解発表しますので
それまでシンキングタイムどーぞ♪

読んでくださってありがとうございます(*^^*)
見てくださる皆様に幸せを(*´∇`*)