近況【2024年6月7日~8日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

金曜日に火傷の件で病院に行ってきました。

 


今回を含めて2~3回くらいは通院の必要があるかなと思ってましたが、治り具合が良かったみたいで通院終わりになりました。


お風呂にも入ってOKだし、日常生活に戻っても大丈夫とのこと。



ただ、お風呂ではまだちょっとしみたし、ガーゼ貼ってないと少し痛むし、完治したわけでもないのでまだ完全に元通りにはできなかったりしますが…。


話は変わりまして、少し前から母がスマホにしたいと言ってたので土曜日にショップ行ってきました。


本当は前の週に行く予定だったのに火傷のせいで延期になりまして…。(笑)
 


手続き等にやたら時間がかかったけど、まあだいたいそんなもんなんだろうけど、けっこう疲れました。


母はこれまでLINEとか動画を見たりとか、タブレットでやってたので使い方がまるでわからないわけでもないですが、わからないことは多いと思うので今後も教えることがありそうです。

 


てか、これまででかいタブレットを持ち歩いてたのが大変になってきたみたいなので持ち運びの便利さは実感してるっぽいです。よかった。


※本日の記事で使用した写真はすべてフリー素材サイト様からDLしました。自分で撮った写真ではありません。