庭【2024年6月1日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

まだ火傷する前の元気な頃に撮った写真です。

 

6月に入りまして、紫陽花”火の鳥”がより色づいてきました。

 



 

数日前にチューリップの写真を載せてますが、紫陽花と同じ時期に載せるとか…。(^-^;

ああいうのはもっと早くに載せないとですよね…色々と順番を考えてたら6月になっちゃったのですがw

 

 

今、患部をかばいながら歩いてるのですが、すごく疲れます。

職場の駐車場とか近くに停めれるように許可証をいただいたり配慮してもらえてるのですが、100mくらい歩くでもしんどいです。