AI画像生成・変な?橋編 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

道路系、隧道系と来たら吊り橋と思ってそういう感じのワード入れてみたら色々とおかしなことになりましたw



ケーブルがなんかおかしいし、対岸が空中のようだけどまだマシな方かもしれない。(マシか?)

 


吊り橋とアーチ橋が交わってるのか、丁字路になってるのか!?
その奥もよくわからないけど、どうしてこうなった?(笑)

 


これはもうどこからツッコめばいいのか!?
色々とありえない感じになってます。対岸は消えてるし。

 


見た目はかっこいいけど、やっぱりありえない。
そもそも人はどこを渡るのか?

 


この景色はなんか普通に好きかも。

 


これもけっこう好きかも。