イニシャルチャーム【2024年5月19日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

またまた期間限定のじゃらんポイントをいただきました。


既に北斗の拳マンホールの宿を予約した後だったし、ポイント貰うたびにどこかに泊まりで出かけるのもお財布的につらいし…。

 

ということで別の使い道はないかな~とじゃらんで「遊び・体験」の方を探してみると自宅からものすごい近所でイニシャルチャーム制作ができるところがあると知って予約し、行ってきました。

 


UVレジンで作りました。


レジンしばらくやってなくて久々だったのですが、久しぶりにやったら…老眼で…細かいところが…見えない!!(笑)

 


それでもマンツーマンでできるし、楽しくつくることができました。


家からものすごい近い場所(最寄りのスーパーやコンビニより近いくらいw)だし楽しく作れたし、また機会があったら同じところで何かやってみたいと思いました。