掛川市小ネタ【2024年5月4日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

(仮)上張隧道の危機の際に撮った隧道以外の写真を載せていきます。

 


掛川城のイラスト入りマンホール。

 


隧道を見た後、ちょっとコンビニに寄って帰ろうと思ったのでこの辺を通っていたときの写真です。


新幹線と東海道線の下を道路がくぐってて、線路に沿って車道を横断する橋が架かってるという状態です。(振り向いて撮影)

 


今は新幹線の下、そのあとで明かり区間があって東海道線の下を通る感じです。(進行方向を見て撮影)

 


亀裂。

 


そして駅まで来ました。


駅に差し掛かる頃に「熱海行きが到着します」的なアナウンスが聞こえたので、しばらく電車は来ないなと思って駅前をちょっとふらふらしてました。(笑)