冷凍自販機【2024年5月3日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

近くを通るたびに「冷凍自販機」の文字が気になってる場所がありました。


でもいつも通る道路からだとその自販機たちが背中を向けているので何を売ってるも謎だし余計に気になってました。(笑)

 


行くなら交通量の少ない時間帯がいいと思ってたので、連休後半初日の朝にようやく行ってみました。


内容はオーレ藤枝にあるものに近い内容でしょうか?
あっちの方が数も種類も圧倒的に多いけど。


なんか有名なお店のっぽいラーメンと、富士宮焼きそばを買って帰りました。
チーズケーキも買いたかったけど売り切れだった…。

 


その日のお昼に富士宮焼きそばをお昼に食べてみました。
レンチンするだけなので楽です。それに美味しかった。


オーレ藤枝に行くより近いのでまた買いに行く機会があればいいなと思います。

 


あとは自販機関係ないけど、庭のサクランボがいくつか実をつけていたようで母が収穫しました。
鳥に盗られすぎないうちに…。