ご当地マンホール・九州編【2024年3月20日~23日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

出かけるとだいたい撮るのがご当地マンホール。
大分旅行でも何枚か撮ってきたので載せてみます。


まだブログに載せてない場所で撮ったものもあり。

 




まあこの2枚は福岡県での撮影なのですが。

 






親子マンホール。

 






親子マンホール。

 


上の場所(親子マンホール含む)から車で10分くらいの場所なのにデザインが違う…。

 




まだ載せてない場所に関してはネタバレになるのかな?
まあTwitterの方が先に載せる(と思う)ので、ネタバレもないか。(笑)

Twitterも先にその後のネタを入れたりしてて、まだ全部出しきれてないからそんなことなかったwww

 


これも親子?