白ふじ【2024年4月28日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

連休の前半の日曜日、色々あって出かけたのが午後になってしまいましたが白藤を見に行ってきました。

 




人や車がなるべく写らないように、できるだけ咲いてるところを…な感じで撮ってきました。

 




こいのぼりも一緒に写るように。

 


この辺りが一番いい感じで咲いてるかな。

 




この針金アート作品?前に置いてあったものと変わってるような気がする?
それに、恐竜に混じるカンガルーの強者感。

 


別の場所にはイノシシ親子。

 


入口にはわずかにチューリップが咲き残ってました。
とはいえシーズンは過ぎているので少しくたびれた感じでしたが…。