庭とお散歩【2024年4月27日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

土曜日は曇っていたので、外に出たついでに軽くお散歩しただけになりました。

 


道端に咲いてたヒメヒオウギ。外で見かけるのは赤が多いです。

 


この花は初めて見たかもです。画像検索したらチリアヤメというそうです。

 


アカバナユウゲショウ。

 


通勤途中で見かけていた花壇のところまで来ました。

 


中央が黄色いから花菖蒲ですかね。

 


黄菖蒲。

花菖蒲の花壇を見に来れたので、引き返して帰宅しました。
雨に降られなくてよかったです。

 


庭だけでなく玄関にもヒメヒオウギが咲き始めてます。

 


で、庭の方はかなり咲いてて見ごろを迎えています。

 


ばんまつりもいい感じで咲いてます。(^-^)