爪木崎・後編【2024年1月2日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

続きです。

 


柱状節理の海岸から戻ってから、来た道とは別の方向に進んでみることにしました。

 


椿並木を進んで行きます。

 


そうして進んで行くともとのコースに合流して、一周した感じになりました。

で、年末年始のホテルニューアカオでけっこうたくさん食べたり飲んだりしたので元日のお昼からずっとあまりおなかすいてなかったのですが、ようやく少しおなかがすいてきました。


駐車場の近くに食事できそうなお店があったので、そこで食事することにしました。

 


と、いうわけで焼き牡蠣ニコニコ

 


ひとりで贅沢かなと思ったけど、まあいいかなと思って。
美味しくいただきました。(#^.^#)

こんな感じで普通に観光しました。(笑)


これで次の場所に移動します。
と言っても、次に向かった場所は結局人が多かったり車をうまく停めれなくて通り過ぎただけで終わりましたが…w