庭【2023年4月22日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

ヒメヒオウギの季節なので(?)また庭ネタです。
天気が微妙で外出しなかったのを庭の写真でごまかしているという説もありますw

 


ここのところヒメヒオウギ花盛りで母が歩くところを探すのが大変だと言ってたのがよくわかりました。(笑)
それをうまく伝えられるような写真は撮れてませんが。(^_^;)

 


外から見る方がすごいと聞いたので、外に出てみました。

 


紅白咲いてるしめちゃくちゃ成長してる…ような気がする。

そういえばほんの少しだけ雨がパラパラしてるような!?





ばんまつりもかなり咲いてました。

 


そういえばアメブロ管理画面の「1年前の今日あなたが書いた記事」で約1年前の庭の様子を見返してみると、納車の時に貰った花が満開になってる写真がありました。


…これ、枯れた様子もないけど今のところ咲いてない…。果たして今年はどうなるか?