河津桜?【2022年1月23日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

日曜日のドライブ中に見つけました。

 


河津桜かな?

 


この時期に咲いてるから勝手に河津桜かな~と思ってるだけで、見分けがついてるわけではないですが。(笑)

 


これからどんどん咲いていきますね。(^-^)

 

それからもうひとつ、日曜日に見つけたものです。

ガードレールの袖部分でこういうタイプもあるんですね。

 




調べたらゴム袖ビームっていうんですね。→こちら
確かに(触ってないけど柔らめな感じするし)ゴムっぽい。

 

ちなみにこれ、他の場所(もっと自宅から近いところ)でも見たような気がします。車からだけど。