ガードレール探しとか | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

前日の記事の続きを書く前に小休止(!?)

 

まずは小ネタ。

前にこんなのを紹介したことがありますが、今度は国道。

 


柵に書かれた「R362」。

 


もう少し引くとこんな感じ。

県道40号のヘキサの方と違いこちらはネットで写真を見て存在は知ってました。

 

それから、Twitterにちょっと挙がったので、改めて載せてみます。

 

 

 

今のところ実際に行ってみてブログに載せてるのは以下5か所かな。

載せたら載せっぱなしじゃなくて、地図とかにちゃんとまとめた方がいいんだろうな…。(^_^;)

 

あと数か所ストビューで見つけたところがあるけど、普段あまり行かない方角なので行ってません。

GooglleMapに行きたいチェックだけはしてあると思う。