見つけたレストランに行ってみた。 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

今年、春の鰹三昧は中止になってしまいましたが秋はやるみたいです。(^o^)

 

と、いうわけで参加店とかメニューを調べているときに母が見つけたレストラン、わかりやすい場所にあるしメニュー見て美味しそうなのでお昼に行ってみました。(^-^)

鰹三昧は来週くらいからなので今日は通常メニューで。

 

参加者は母と妹と姪との4人でまるで女子会(?)です!(笑)

姪がテスト近いからって、社会(歴史)の問題を妹が出して姪が答えるクイズ(勉強なんだけどw)大会みたいになってました。(笑)

答えたい~って思っても私が言っちゃダメだし。(笑)

 

 

こじんまりとしたレストランで、13時すぎに行ったのもあってか静かです。

むしろ私たちが行ったせいでうるさくなったんじゃないかと他のお客さんに申し訳ない気持ちも少しあり…。(^_^;)

 

 

セットのアイスティーとサラダとパン。

パンは温かくて美味しい。(*^-^*)

 

 

私は生ハムのクリームパスタにしてみました。

思った以上に生ハムが入っていて美味しかったです。(^^)v

 

 

デザート(本日のジェラート)は梨のジェラートでした。

 

そしてこのあと、姪の残したステーキの肉ももらいました。(笑)

 

遅めに行ったので、食べ終わる頃には15時くらいになってて夕飯の時はあまりおなかすいてなかった。(^_^;)

 

また鰹三昧が始まったら食べに行きたいと思います。

テイクアウトもやっているようなのでそれも食べたいな…。

 

おまけ。

 

 

庭のばんまつりがまた咲いてる?

 

咲く時期が「初夏~夏」って書いてあるので季節が外れてるような気がするけど、他のサイトを見ると「うまく育てれば一年中花を楽しめる」と書いてあるので気候や条件が良ければ他の時期でも咲くのかも。

 

…うまく育てれば…ってこの子も他のお花と同様に完全放置なんですけど!(笑)

 

さらにおまけ。

 

 

 

最近のポケランコーデ。

 

…正直ちょっと飽きてきましたよ。(笑)

そのうちまたログインしなくなるかも。(笑)

お水くれに来てくれた方、返せなくなったらごめんなさい。m(__)m