近所の梅【2020年2月1日】 | Subaru6の休日お出かけ記録

Subaru6の休日お出かけ記録

お出かけして撮ってきた写真を載せていきます。

季節のお花巡りと、道路ネタ??が主になります。

残業ばっかりで平日はほぼ時間がないので、土曜日に色々と用事を済ませました。

伊豆ネタまだまだ残りの方が多いくらいですが、文章だけは完成させました。(笑)

 


午後、美容院に歩いて行く途中で菜の花が咲いてたので今回は近づいて撮れた!(^^)v

終わったら16時半くらいだったけど、近くに梅の木がある土手があるので帰りがけに様子を見てきました。

 


咲いてる咲いてる!(^o^)

 


ほとんど満開ですね。

 

 


紅梅も、白梅も、ピンク梅もあってなかなか良いお散歩コースになります。

 


実は帰るには遠回りになるんだけど、寄ってみて良かったです。(^-^)

 

で、今日は節分ですね。

いつものように(今年は特に)帰りが遅いから何をしたってこともないですが。(^-^;

 

 

 

カレンダー、ネズミ関係のネタばかり載せた感じになってるけど、それ以外もあるからね!(笑)