ブーランジュリーぽむのパン | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。




誕生日は
お祝いコメントたくさんありがとうございました!

おかげさまで
とってもおだやかで充実した日になりましたうれしい

あけて
26日の朝

ブログ見てすご~く気になって
お願いしてたぽむさんのパンが
うちにいらっしゃいましたハート

$へびいちごの日記

かわい~~くラッピングされた
ほっこりかわいいパンイチゴ
あけまっせ~

$へびいちごの日記

ぷ~んと
幸せな香り
つたわるかしら~~~うれしい

$へびいちごの日記

$へびいちごの日記

ブログ読んでいただくと
わかりますが

ぽむさんは
パン職人です。ハートから。

ってか
味も含め
そこらの酵母パンやさんのパンなんかより

ぜんぜんすごいんだzeハート3

手がかかってるから
おいしいのは当たり前なんだけど

気持の面でもね。


日本でパンってゆうと
乳製品やら砂糖や卵なんかをたっぷり使って
イーストでカサ増しした
菓子パンが一般認識だと思うけど

カロリーばかりで
中身からっぽなそういったパンは
食事にはならないし

ほんとのパンって
もっとシンプルで味わい深いものっておもうのです。

そんなことを
改めて感じさせてくれたぽむさんのパンで
ございますたハンバーガー

ぽむさんありがとう!!

ぽむさんの
職人ブログ
みてね!スマイル