たんおめ 35th | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

どうも~~

お寒うござります。

この歳になっていうのもなんですが
本日35歳をむかえましたZ!

ついにアラフォー仲間入り~nyan

歳ばっかりとって
中身はあまちゃんなので

こんな35でいいのだろうかと
自問自答だす。

今日はこれといった予定もなしですが

先日
だんなから

カフェの店員さんみたいな
腰まきで長いエプロンと
ガーゼのほわほわバスタオルを頂いて
超うれしかったです。

自分へのご褒美は
マッサージにいったり

プレゼントと称して
ぽちっと買い物したり
です。


最近は
忙しいと理由をつけて
食生活もかなり自己流で気がつくと
偏食ってて(本来食べることに興味がないひとなので
ほっとくとこうなる)

これではいかん!!と
23日の新月に久々軽くデトしたのを機に
食生活を見直しております~

塩抜きしたり

野菜を蒸してみたり
サラダにアボカド切って入れてみたり←

やらないとほんとにやらなくなるので
最近は手軽な
フルスムやドラフルがメインになっていて

気がつくと
なんか脂肪質な身体に?
年齢のせいもあるかも
だがラインが・・・・

ローフードの落とし穴にまんまと
ハマっちゃったかんじですかね、はい。

今月はレディース日が終わっても
身体がすっきりしないし
カイカイ肌ともいい加減さよならしたいし・・

っと
そんなこんなで

年齢なりの
美body作りに今後も励みたいと思いますわlove


$へびいちごの日記

いつか焼いた
初めてのレモン酵母パン。

$へびいちごの日記

香りはすごくいいのだけど
苦みがでちゃった。

寒さもあって
あんまりシュワってくれなくて
これしか焼いていない。


ではではみなさま
お風邪など召されませぬよう・・


締め切りもせまっているので
誕生日も変わらず

ニセパン工房にこもるのであります~マーブルハート
クロワッサンハンバーガートースト