a so | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

昨日は
くまもとリベンジtourにドットハート

いまいち
いい思い出で終わらなかった

去年のクリスマスと
あえてほぼ同じコースで芽

昨日の
わたいはスィーツな気分だったので

車deスムージーからの~

$へびいちごの日記
新作ハニージンジャーマフィンat cafe3お食事

生地に生姜の繊維たっぷりんこ

$へびいちごの日記

甘いだけじゃないから
食べやすくておいしかった~


なんかさいきん
ますます
偏食なひとに
なってきてるきがする。

ひるごはんがフルーツシェイクにお菓子って
おこられるよねちゅっ0229

おとなでよかた。

さいきん
ここ行くと

ランチだけでは物足りない
旦那とシェアする
このやーサン(ヤサイサンド)
$へびいちごの日記


お店特製もちもち厚切り食パンに
フレッシュなヤサイたっぷりんこ

ぱんハートなワタイでも
ひとりで食うのはきびしい
どやサンドちゅっ0229
このヴォリュームで350円おんぷ

旦那のランチは
いつものかんじ

$へびいちごの日記


濃いコーヒー&ティーで
カフェインきまりまくりあげ
トークに火がつきまくって

スィーツのおみやげも買って

阿蘇方面へ風

寄り道して

$へびいちごの日記
わたい↑
$へびいちごの日記
だんな↑

また食う。

以前寄ってお気に入りになった
お店で和スィーツハート!?

手作りで
甘さも控えめでおいしい和スィーツは
スルーできないz無口のうさぎ

最近こうゆう
おでかけなんかの時は
カタイこと考えずに食べたい物を食べてます。

もちろん
なんでもじゃないけども
いらないものはいらないって

カイカイになったり鼻水でたり
なんかいろいろだしてくれる身体だし
最大限に
その瞬間を楽しみたいではないですかアハハ


それから白川水源へ~

$へびいちごの日記-201201141552000.jpg

底から水が湧いてますの^

パワースポットで
たっぷり癒され

お参りして
おいしい湧き水をタンクで汲んで帰りました、
ありがたや水

それから
いちご狩りアゲインイチゴ

$へびいちごの日記-201201141636000.jpg

イチゴイチゴイチゴ
むちむちぷりりん
たわわすぐるきまんじじこ

かわいいけど食べたら超おいしい
罪な娘イチゴ
いちごはやっぱり摘みたてにかぎりますナ。

さらに
ベーグルやら和菓子をおみやげに
買って
温泉入って

20時くらいには帰宅雲月

こんなに満喫したのに?
ってゆう。

ほんとに恵まれたとこに住んでるな~と
改めて感じたのですたw