心の ei yo! | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

$へびいちごの日記

ひさびさにローチョコ。
ひさびさのわりには
良い感じにテンパれたかな~

これ実は二回目で
一回目の
パウダ―おおめのどろどろのペーストになった失敗作の方が
ガツンとビターでうまかったってゆう・・

$へびいちごの日記-201201281743000.jpg

土曜は
yogaでこないだ初めてお話した子と
でーとあげ

女子でーとかなり久しぶりあげ
茶して買い物して~

やっぱ女子同士がたのしいねっ

写真はディナーの
スリランカカリー。

ココナツきいててうまかったはーと

$へびいちごの日記

日曜は旦那の誕生日で
よく行くブッフェいったら
こんなお祝いしてくれましたsss

花火が
火薬くせ~~っつうのっ
でもアガった。

ふたりとも
コンディションがあまりよくないのに(だから?)ジャンクにはしって

結果翌日まで
引きずるってゆう。

わかっちゃいるけどやめられへん。

外食や嗜好品は心の栄養ですから
これからも
いただく時は
感謝してめいっぱい楽しみますぞうぁー

たのしっくすな週末でした。

yoga行ってきま~~す
虹