かぜっぴき | へびいちごの日記

へびいちごの日記

ベジな日常とひとりごと。

ごぶさた?です~

只今
熱が38度越えなうお

粘土の納品が終わった途端
風邪ひきました。

数年ぶりだす~

鼻詰まって
味覚、嗅覚ともにマヒ。

カイカイの苦しみに比べたら
風邪なんてどってことないけど

やっぱり元気においしく食べれるって
有難いな~としみじみ感じております。

食べすぎたかな~~

まあ毒だしってことで。

$へびいちごの日記

お気に入りの配合を見つけて
風邪ひく前
せっせと作ってました。(チョコのたべすぎ?)

旦那は数日前から
毎日がバレンタイン。

$へびいちごの日記

$へびいちごの日記

今年
ダイソ●さんがんばってる!
こんなかわいいシリコン型を発見!

$へびいちごの日記

萌え~~

この子たちはお嫁にだしました。

子供たちの小さなお手手とお口で
食べてるとこ想像して
再び萌え~

よろこんでくれたらいいな。

$へびいちごの日記

今日のパフェ。
匂いも味もしないからせめて見た目だけでも。

粘土の新作もupしました。

こちらからどうぞ~