『おいちいいちまい』フレームに入れた♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

少し前に届いた すあまの『おいちいいちまい』



家にあった IKEAのお安いフレームに入れた




横にズレてるのが気になるけど

可愛い色のフレームあって良かった♪





ピンクはあまりに似合わないと思ってるけど

ちょっとオレンジ寄りの

サーモンとかコーラルなら似合う事にしてる笑


とっても可愛いよウインク


やったーびっくりマーク


いつも可愛いもんね泣き笑い



てれまちゅアセアセ


どーでもいいけど

お顔が大きくなってボサ子だね


チョキチョキしなきゃハサミ



がーんガーンガーンガーン


小顔ちゃんに変身して

もっと可愛くなっちゃおうね飛び出すハート



はーい気づき


とは思ってないだろうけどキメてるキメてるキメてる




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



おだてに弱い

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ