おいちいいちまい 届いた♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


少し前にふうかれんちゃんママちゃんが教えてくれた



さっそく すあまのおいちーお顔選んで応募した


ひんむき顔はた〜くさんあるけど、

写真になるんじゃひんむいたホラーじゃないのが

欲しい笑


届いたのが




自分の写真にもひんむきく笑い泣き




ペロン👅


おいちーお顔はたくさんあるけど

ブレてないの探すのが大変だったキメてる




なにたべてまちゅかはてなマーク


そっちが気になるよね笑笑笑


ママちゃん 良い情報ありがとうございましたラブ



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



おいちーのは得意な

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺


↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ