パピーちゃんに会って来た♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


チワワパピーちゃんのこむぎちゃんに会いに行って来たブルー音符


まだワクチン完了してないので、すあまはお留守番



いってらっちゃいバイバイ


なんて 言ってくれる訳なく



はやくかえってきなちゃいよピリピリ

どころか

おしょくなったらかみかみしまちゅムカムカ

かなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





こむぎちゃん、もう少しで3ヶ月

お家に来てから10日くらい



はじめまちて🧡



おもちゃ 遊ぶかな?目がハート

うしゃちゃんでちゅねうさぎ



かみかみ歯


絶賛かみかみ期なのね泣き笑い




ランチにピザをいただきながらピザ

わんこ談義トイプードル


椅子の下見たら


おいちーでちゅか?




スリッパサイズなのね不安


そして




スリッパにお顔突っ込んでねんね中飛び出すハート




秋になったらすあまおばちゃんと

お出かけしようね目がハート




キラキラ 子分の肩抱っこ

ちっちゃ〜いハートハートハート


帰って来た時の

すあまのクンクンが凄かった笑い泣き


一休みして、すあまの病院へ🏥




デカっダッシュ

こむぎちゃんの5倍?笑い泣き


気になってた事があったけど

膀胱内はいつも通りで、少しの間お薬飲む事になった。


病院が激混みでかなり時間がかかって

かなり疲れたけど、

大したことなくて良かった!!




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



こむぎちゃんの匂いが気になりすぎた

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ