興奮し過ぎる!! | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

ちょっと長めのお留守番になってしまったので、

お詫びの印にスイカスイカ

(短かくてもあるけど爆笑)




カットすいかがあるからこそ頻繁に買える



こっちいらっちゃいスイカ


怖すぎて行きたくないかもねキメてる



とつげき〜ロケット




炎炎炎


最近、食べる時の迫力が前にも増して凄くて怖すぎる不安不安不安



最後のお皿ぺろぺろでも

興奮し過ぎてるから




すいかの破片にも気づかない知らんぷり



教えてあげて、しっかり食べて



あーおいちかった👅




右👅




左👅



まだ たべれまちゅよスイカ


もう少し ゆっくり味わって食べれるようにはならないのか泣き笑い




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



興奮し過ぎて後は爆睡の

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ