今年10回目のチョキチョキ✂︎ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

2週間ちょっとぶりにチョキチョキハサミ



きいたきもちまちゅけど…



やりまちゅかはてなマーク


やりますキメてる


途中でフード食べたりして

チャッチャッと終わらせ

お風呂入って🛁*。



おはよ〜ごじゃいまちゅ飛び出すハート


いつも通りのナチュラルカットの小顔ちゃんハート




カラダをぼかしてもガタガタがわかる不安


でも可愛いからOK

タダだしてへぺろ




うまうまよこちなちゃいピリピリ


スペシャルなのはそのうちね笑い泣き




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ボサ子歓迎の

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ