今年もセブンで予約のケーキ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


人間のクリスマスケーキは
今年もセブンで予約



今年は



どうしても1個に決められない子分が2個予約爆笑


ではモデルしゃん




ご承知かと思いますが

あなたのではありませんよおいで




目にも止まらぬ素早い動きダッシュ



ぺろ👅


やっちゃった笑い泣き

やっぱりご承知じゃなかった


子分が切ってる間も


はやくちて〜気づき


キッチンガン見目




はやく くだちゃいよ〜ショートケーキ


だから、すあまのじゃないよキメてる



当然そんなの関係ねぇブルー音符


食べれそうなとこを


こっちいらっちゃいハート



ぱく目


もうちょっと

もうすこしいらっちゃいハート



うんまっ飛び出すハート



食べ終わると


あー おいちかったびっくりマーク



しばらく余韻は続き









お口の周りが美味しいみたいだった爆笑


まだケーキは残ってるので

毎回ちょっとしか貰えないのに

大騒ぎはしばらくつづく笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ピエールエルメはおいちかった

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ