セブンのクリスマスケーキ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-


ぬいぐるみ化したすあまおねがい


すあま家の今年のクリスマスケーキはセブンで購入




すあまにも少しおすそ分け出来るようにショートケーキっぽいのと子分の希望のヨロイヅカのチョコレートケーキの2本立てキラキラ



見せてあげたら




やっぱりフライング


常習犯だからねパトカー




ぺろんも写ってた笑い泣き


もう食べたからいらないかしら?グラサン



切り分け中も前のめり



ちょっと落ちたのをまた ぺろん👅





目離さないよね



またフライング気づき



では  改めて  メリークリスマスクリスマスベル



クリーム付いてるけど泣き笑い



あ〜ん  あんど ひんむき目




👅が高速回転でお迎えしてるよ〜ガーン



いちごちゃんぽってり苺



うんまっハート


次は子分のも



長い首が一段と伸びたダッシュ




私が食べ終わると子分の方しか見なかった笑




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



思いっきりは食べてない

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってりフラワー

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ