じゃじゃでクリパ♪4 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!



じゃじゃのケーキタイムが終わったら、ニンゲン達のケーキタイムショートケーキ



ヴィタメールの可愛いクリスマスケーキをママちゃんママさんが買って来てくれたショートケーキ


いつもありがとうございますハート





かれんちゃんママちゃの横をキープしてるすあまは



ワンコケーキの残りを貰ってる




かれんちゃんママちゃんとミントちゃんママさんに貰ってる笑笑笑


今年も楽しくてお腹いっぱいのじゃじゃのクリスマスパーティーはやっぱり楽しかった飛び出すハート

たくさん食べても壊れなかったすあまのお腹も健在で良かった指差し


いただき物愛


ミントちゃんママさんから



じゃじゃがプリントされたエコバッグはもったいなくて使えないキューン

おいち〜物もたくさんありがとうございますおねがい


かれんちゃんママちゃんから



恒例のじゃじゃ3姉妹カレンダー

じゃじゃ3姉妹おやつ缶

おいちー物もたくさんありがとうございますおねがい


もう1つ撮り忘れてて


ディズニーマスク😷

これももったいなくて使えない笑い泣き


ミントちゃんママさんにいただいたミッフィーちゃんのお洋服



暖かくてとっても可愛いウインク



ミントちゃんママさんにいただいたミッフィーちゃんでかれんちゃんママちゃんにいただいたうまうまを





既に若干のひんむきあり

からの〜



安定のひんむき目

からの〜


ぺろん👅

からの〜


まだまだ食べれまちゅドキドキ


たくさん笑って たくさん食べて

楽しいクリスマスパーティー

ミントちゃんママさん  かれんちゃんママちゃん

いつもありがとうございます飛び出すハート

また 来年!!!!!!


写真もたくさんお借りしました音符




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



どのくらい食べれるか

1度は試してみたい

すあまにポチッとお願いしまちゅまじかるクラウン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ