じゃじゃでクリパ♪ 3 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


じゃじゃのパーティーと言えば恒例のケーキタイム
バースデーケーキ

すあまが本領発揮する時間

ケーキ見せてあげてるだけで

これははてなマークすあまのでちゅねびっくりマーク



こっちいらっちゃいあしあと



だれにもあげないでちゅよびっくりマーク


凄い執念笑い泣き







ミントちゃんに見られてるとも知らずに!!



やっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すあまが食べれなくしちゃう前に切って来るからねナイフとフォーク




かれんちゃんも👅出て

すあまは安定のひんむき目




名残惜しそう泣き笑い






いつもの様に横に並んでスタート銃


みんな一斉にケーキに食らいつくと思ったら




かれんちゃんとすあまの迫力にボーゼンとするミントちゃん赤薔薇


ミントちゃんはゆっくり食べたかったのね飛び出すハート


ママさんがミントちゃんに1口ずつあげてるのを



お邪魔して阻止しながら貰うすあま

食いしん坊過ぎるオエー



つづきますショートケーキ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ケーキタイムが1番大好きな

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ