クリスマスディナー♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!




今日はくま耳でメリークリスマスクリスマスツリー


イブにうまうましていただいたステーキ

といっても、トッピングしただけなんだけどねてへぺろ


用意してると察したようで



みてまちゅよ目





鶏ムネとトマト、茹でにんじん


視線に負けて


ちょっとお味見する?

しまちゅハート



こっちいらっちゃいハート



かぷ〜 & ひんむき目


お味見はここまでパー

あとはご飯の時ね!!




しばしお待たせの後

ご飯の用意してると〜



ひょっとちて〜気づき



しょれは〜飛び出すハート



お待ちかねの〜

クリスマスディナーだよニコニコ




いつものフードにお薬薬

鶏ムネ、トマト、にんじんのトッピング

ぬるま湯かけて水分補給の

あまり美味しそうには見えないけど…



実食!!




鼻息と咀嚼音 お楽しみいただけたでしょうか笑い泣き


おかわり制なので

もう1杯もこんなに感じで食べて



あー おいちかった👅



ぺろ〜ん👅


今年もおいちークリスマスディナー食べれて

良かったねおねがい


お正月も何かあるかな〜ラブ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



今年も1年爆食した

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ