Merry Christmas Eve♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

꒰ঌ🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄໒꒱
ついにクリスマス!!

何度もお話ししてるように
すあまの検査でドキドキ心配してるうちに
日にちが過ぎてしまった今年の年末笑い泣き

クリスマスツリーも飾ったけど
撮る気になれなくて
結果が出て 安心して撮ってみた🤳



今年はチビじゃじゃも一緒で賑やか〜飛び出すハート

みんなでサンタさんサンタ


すあまのクリスマスの物は

もうたくさんあるから

今年は新しい物は無いけどね〜




やっぱりフード被ると可愛いラブ





この白いヒイラギ付きケープもお気に入り音符





赤いケープとスヌちゃんのモチーフケープは

去年編んだハート


ただの編んだもの紹介になっちゃったてへぺろ



モデルしゃん終わって

残ったうまうま片付けてたら



まだ たべれまちゅけど飛び出すハート


って来たから、1粒あげたら




このお顔目


今夜はクリスマスディナーにしようねハート



みなちゃんも たのちー いぶをクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



クリスマスディナーでワクワクの

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ