保護者付きおデート♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!



ちょっと遠くにお出かけ



車乗ると 走ってる時は静かだけど

渋滞や信号で止まるとキュンキュン泣くぐすん

時々泣きながら着いたのは


ベンツカフェ 『ラウメリア』コーヒー



うまうまでちゅねハート


一緒にランチしてくれたのは

1年ぶりのすあまの親友ちゃん(人間)



息子くんも



こんなに大きくなった飛び出すハート


すあまの小さなボーイフレンドだねラブ


会った瞬間すあまが親友ちゃんに

「ワンびっくりマーク」したらお子ちゃまがびっくりして

おめめまん丸になったけど、

その後はすあまがワンすると

ケラケラ笑ってくれた立ち上がる




テーブルの下から激写されてる爆笑




私のオーダーは


ロコモコ


すあまはいつものおやつと


白いご飯🍚


おしゃべりも楽しく

お子ちゃまとすあま(わんこ)の共通点が

たくさんあって盛り上がったけど


お子ちゃまとわんこがちょっと飽きてるから

近くの公園をお散歩しに


以前 じゃじゃでもお散歩した公園

海が見えて気持ちいい



歩き出すと楽しそう音符


恒例の子分の肩抱っこ


向こうに海がいいね〜




デカマルすあまより大きいのね笑い泣き

子分 オタオタグラサン


風が気持ちいいね〜って話してたら

ベビーカーの周りでウロウロしてたすあまに

可愛いおててが伸びて来た



ぺろ👅


一瞬ヒヤリとしたけど

クリームパンと間違えて味見したみたい笑い泣き


噛まなくて良かった〜



最後は親友ちゃん、お子ちゃまと



みんなカメラ目線🤳



すあまのワンコラにもケラケラ笑って

保護者付きのおデート楽しかった〜音符


また 一緒にランチ&お散歩しようねハート


つづきますあしあと




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



ぷくぷくおててがクリームパンに見えた

すあまおばちゃんに

ポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ