親友ちゃんとららぽーと | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


すあまの親友ちゃん(人間)とご家族のかなり久しぶりにお会いして来た音符

最初から大興奮して、親友ちゃんのスカートよ裾に噛み付いたり、ママに飛びついてたアセアセ

相変わらずですみませんガーン


カフェで出された わんちゃん用お水を一気飲みして

みんなに笑われちゃったねキメてる


あーたのちー飛び出すハート


豊洲ららぽーとの『レ ドゥ ブルー』さん
すあまには

バームクーヘン



はやく くだちゃいハート



おいちーキスマーク


お水一気飲みの後はバームクーヘンをパクパク食べて、次は子分のアップルパイをガン見


ちょっとくだちゃいびっくりマーク

パイのカス貰えて


たくさんの人間に「可愛いね〜」って言われて大満足ウインク


親友ちゃんとツーショットは


ぽんぽんでてまちゅむかつき


親友ちゃん お会いしてない間にママになってて、可愛いぷくぷくちゃんと



スリーショット🤳


短い時間だったけど、賑やかで楽しかったおねがい

次はイタリアンでランチを約束してバイバイ

またね〜ハート


お別れした後はちょっとお散歩

つづきますあしあとあしあとあしあと




ゆきちゃんの発掘写真を今日も


豊洲ららぽーとも一緒に行きましたハート

大好きな子分の肩抱っこで嬉しそう



今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



うまうまなお出かけがたのちかった

すあまにポチッとお願いしまちゅふんわり風船ハート

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ