皆さんありがとう♡ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!

昨日はゆきちゃんにたくさんメッセージいただいてありがとうございましたお願い


ばぁばちゃんと2人でお外もあまり好きではなく、毎日静かに生活していたけど、皆さんがすあまを通してゆきちゃんを可愛がってくださっていたのがとっても嬉しいです


私もちょっと泣いちゃうけど、

昔のゆきちゃんの写真を見てゆきちゃんを忍んでます


面白かったり、可愛かったり

色んなゆきちゃん見てくださいね




ボケボケだけど、これはゆきちゃんがばぁばちゃん家に来た日 2007.11.24 



2011年  フサフサ

まだすあまは登場なし


すあまも登場して


ふたりでカメラ目線は珍しい



真っ白なふたりは可愛くて、

一緒にお出かけするとわんちゃん好きの方からよく話しかけられましたおねがい



これは以前もアップしたかな?

ゆきちゃんとばぁばちゃんのデュエット



ゾウゾウゾウ

これ大好き花

また ゆきちゃんの発掘写真見てくださいね〜



今日のすあまは


久しぶりのご家族とお会いして来たハート

詳しくは明日あしあと



今日もすあまとゆきちゃんに

会いに来ていただいて

ありがとうございました



もちろんうまうまあった

すあまにポチッとお願いしまちゅうずまきキャンディ

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ