ご報告 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


このブログにも度々登場してる
義母のチワワちゃんのゆきちゃんが虹の橋を渡りました。
15歳1ヶ月でした。


最期に会った時の写真


先週すあまとハロウィンディナーを美味しそうに食べてくれた時は元気そうに見えたのに…


2日前から食欲がなくなり、ばぁばちゃんと一緒にベットで寝てる時に咳き込んだ後、亡くなったようです。

(ばぁばちゃんが泣くから詳しく聞けないでいます)





すあまも一緒にお見送りして来ました






苦手な方はご覧にならないでください↓↓↓







ぬいぐるみのようにフサフサの毛並みをもうなでなで出来ないのかと思うとすごく寂しい…



最近は一緒にお出かけもしなくなってたけど、以前はたくさんお出かけしました


大好きな写真です

2019年 航空公園


すあまがうちの子になった時 

パピーすあまから逃げ回ってたから

一緒にお出かけたくさんしたら近づけるかと思ったけど、やっぱりダメで

最近はすあまもゆきちゃんに近づかなくなって絡みは全然ありませんでした



わんこ苦手で、虹の橋でお友達が出来るか心配だけど、きっとパパ(ばぁばちゃんの旦那様、子分のお父さん)が迎えに来てくれてるでしょう🌈


またいつか会おうねハート

そしたらたくさん抱っこして、なでなでさせてね。


仲良しではなかったけどすあまを見守っててね。


ママ(ばぁばちゃん)はもう少し迎えに来ないでね!!


ブログやインスタを見てくれてる皆さん

ゆきちゃんを可愛がって下さってありがとうございましたお願い




今日もゆきちゃんと

すあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました



毎日ばぁばちゃんに会いに行く予定の

すあまにポチッとお願いしまちゅオーナメント

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ