豊洲ららぽーと♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


親友ちゃんのお子ちゃまと
おデート楽しんだ後



せっかくここまで来たからと

豊洲ららぽーとに寄り道




ついつい都会の夕景撮りたくなるよね〜🤳




この時まだ6時前だから

お散歩犬も多くて

気になってキョロキョロしてる


ランチのロコモコがまだ効いてて

あんまりお腹空いてないけど

この日は「うちの子記念日」当日だったし

やっぱり うまうまして行かなくちゃね!!


すあま〜  うまうま行こうか?ひらめき



いきまちゅ👅



すぐにいきまちゅよ👅


うまうまの言葉に反応いいよねキメてる


その様子は次回に〜




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


お散歩わんこ<うまうまの

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ