10回目のうちの子記念日♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


10月24日  すあまの10回目のうちの子記念日

ついに2桁突入!!






去年11月にゆきちゃん

今年8月にくぅちゃんがお空にいって

寂しくなっちゃったと思ってたら


じゃじゃ3姉妹のかれんちゃんが

入院 手術頑張ったのに…

まだまだ思い出しては涙してる



これからも1日1日を大切に

毎日楽しく美味しく笑顔で過ごそうね

大好きだよ〜飛び出すハート



みなちゃんもなかよくちてねハート



うまうまパーティーしなきゃね〜



たのちみ〜音譜






今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



なんでもいいから

毎日記念日にして欲しい

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ