16回目のチョキチョキ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


一昨日(土曜日)に
今年16回目のチョキチョキしてハサミクシ
お風呂入って🛀
真っ白チーズになったんだけど



この写真撮る前に

切り残しをたくさん見つけて



だれもわからないでちゅけどね真顔


私がわかるのでキメてる

昨日 チェックカットハサミ


今朝


わかりまちゅかはてなマーク


わからないかな〜泣き笑い



でちゅよねびっくりマーク


でも可愛いからいいじゃな〜いキメてる



ぼさこでもかわいいでちゅよびっくりマーク


自信満々あんぐり




ちびかれんちゃんもかわいいでちゅよグリーンハートハート




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



可愛い🟰すあまだと思ってる

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ