寝待ちの後は〜♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


寝待ちから



かれこれ1時間


おめめパッチリの時が来た!!




みずみずしい梨ちゃん🍐飛び出すハート


これが恐ろしい程好き爆笑


すあま〜  梨ちゃんだよ

みまちぇんあせる


美味しそうだよ〜


ちょっとみまちゅドキドキ



なしちゃん こっちいらっちゃい泣


泣くほど食べたいのね笑



あ〜ん目



ぱく〜目



子分が食べてるのも

お口から奪って食べるし

お座りなんてしてられない程好き爆笑




お皿の梨汁も残さずぺろぺろして



おいちかった🍐



まだ たべれまちゅけどね👅


興奮の一時が終了して完了





次はお夜食を寝待ちする笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ずっとたべられまちゅけどね乙女のトキメキ




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



食べるために生きてる

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ