食べ方を変えて

 5ヶ月で5kg痩せ

5年間楽しくキープしている方法を

お伝えしています。現在50歳の秋吉すずです。最近さらに2キロ減音譜

 



 

ダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

  

 

 

梅雨の時期って何もしていないのに

浮腫みやすくないですか〜ニヤリ

そんな時いつもの飲み物を私は

 

 

麦茶

 

 

に変えたら

足のむくみが楽になりました!


  

              


        一方私の知人は

適量の野菜

むくみをを改善してくれたそうな。


 


 

自分に合う方法って

まずやってみる事が

大事だったりしますよね!

 

 

 

 

こちらでは

のべ1000人ものデータに基づいた

タイプ別に痩せる食べ方・食べ物がわかる

診断が無料でできますので

チェックしてみてくださいね。

https://system.faymermail.com/forms/16377




  

  麦茶と野菜の共通点は

ミネラルが多く含まれているという事

 

  

 

特にその中でもカリウムは

身体の中の余計な水分を

外に出してくれる役目をしてくれるのですよねウインク

 

 

 

もちろん私も知人も

麦茶ばかりや、

野菜ばかりを食べていたのではなく、

ご飯もおかずもバランスよく食べていましたよウインク


 

 

 

バランスよく美味しく食べて、

筋肉量アップ内臓脂肪ダウン体脂肪率ダウン

リバウンドなしのダイエット目指しましょ音譜



 

こちらの本も参考にしてみて下さいね📕




何歳からでも変われますラブ



  

 ではまたパー