食べ方を変えて

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽しくキープしている方法を

お伝えしてます(現在51歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです




ダイヤモンドダイヤモンド最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 

 

 

 

毎回、

おやつを食べたあと後悔していませんか? 

6年前今より7kg太っていた時

私はいつも罪悪感、後悔

と戦っていました。


  


おやつのお供にはこの紅茶が超オススメ

コスパも最高よ

   ↓


 

 

あーまた食べちゃった‥


毎回こんな風に考えてしまう。

そう思いながらも食べてしまう。


 

私はそんな自分が嫌で仕方ありませんでした。


 

 

でもそんな私が

あー食べちゃったと

言わなくなったきっかけは

 

  


罪悪感や後悔を抱く度に

痩せるために必要な

ビタミン、ミネラルが

失われるガーン



という事を知ったから。

 

 

後悔しなくなったら

スルスルと7kg痩せる事ができたんです!

 

  

 


おやつを食べた時に

それを代謝するために使われる

ビタミン、ミネラル。

 

 

それなのに

更に

食べちゃった!

と思っただけで、

大事な大事な

ビタミン、ミネラルが

失われるなんて

 

 

そう思ったら

せっかく食べるおやつ。

美味しく楽しく食べた方が

お得だよねウインク

 

 

思考って人それぞれ。

 

 


 人それぞれの思考に合わせた

食べ方やスタイルがあるので

こちらでチェックしてみて!

https://system.faymermail.com/forms/16377

 のべ1000人以上のデータを元に作ってある

オススメな痩せる食べ方が

わかる診断シート📝

無料でお受け取りになれます。

  

 

   


 

もちろん痩せるためには

おやつばかり

食べているわけではなくて

食事も

3食キチンと食べていますよ乙女のトキメキ

 

 

 

自分に合った食べ物、食べ方で


 


筋肉量アップ体脂肪率ダウン内臓脂肪ダウン

リバウンドなしのダイエット

めざしましょウシシ



またねパー