仁川空港で残念なお知らせ | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

まず、アメトピに掲載していただきました!

コレ下差し

読んで下さった方、フォローして下さった方

ブロ友さん、ありがとうございますデレデレ





そして今日は...




早朝便や深夜便で到着の時に

お世話になった方も多いのではなかろうかと思う




仁川空港B1にあるスパオンエアさんのコト




閉鎖されてましたゲロー

しっかり南京錠で閉じられてました上差し




案内によると2021.02〜休業と言うことで

今は靴修理屋さんとして営業してます。みたいな?

って、ことで

スパオンエアさんは一時休業中でした。




私も大分お世話になりました。




早朝便の時には

ソウルで遊び倒して仁川空港へ来て

スパオンエアでひとっ風呂浴びて空港に野宿とか




どこでも寝れる体に産んでくれて

おかあさん、ありがとうデレデレ




ここ

夜中でも結構、並ぶんですよね

チムヂルバン泊もいればお風呂のみの人もいたり

時間で料金が決まるので

ケチッて泊まったことはないけれど

お風呂に入ってから野宿するのとしないのとでは

大分違いますもの




なかなか進まなくて1時間以上も待った事もあり




本当に思い出深いスパオンエアさんでした。




このまま、韓国との往来が増えて

元のようになれば

スパオンエアさんも再開してくれるよね?

きっと