トイレットペーパー... | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

東横インソウル東大門IIのお知らせ
今回じっくり読んでみたら



便器が詰まる恐れがありますので

使ったトイレットペーパーはゴミ箱に入れてください

だっておいで

あらーーーっ!!!

そうだったのーーーっ!?




大きな声じゃ言えないけれど...

ガンガン流してましたわ




前からそうだったのでしょうか




だとしたら、ごめんなさーーーい滝汗




コロナで海外に行けなくなり

日本でチョロチョロ動いている時にも

東横イン泊してたけど




これは、韓国だけかな

日本はどうだったのかな?

今度、じっくり読んでみよう真顔