美活でおでこ光ってます。 | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

日本はお値段がとても高いので

クーポン使ってじゃないと出来なかったのが美活

(クーポン使っても限りがある高い値段っすよ)

水光注射やスキンボトックス




眉間や目尻に打つボトックスは

お手頃価格な品◯美容クリニックさんで

半年に1回づつ位打ってましたが




待ちに待った韓国での美活ができるーーーっデレデレ

と、あって




今回は明洞にできたリェンジャン明洞さんに

行ってきました。(弘大は行ったことアリ)

スケジュールが詰まっていた為、立地優先




エスカレーターがBTSカラーでしたよ






明洞と言う土地柄か?

スタッフさん、元気が良くておいで

ヘイいらっしゃいませぇい!な、印象←表現間違ってたらゴメンナサイ




通訳さんも日本語ペラペラで

そして、当初の予定と変えまして

エレベス5ccと眉間ボトックスに...デレデレ

これ、打つのと打たないのとでは全然違うのよ



髪の毛ぐちゃぐちゃだけど笑い泣き

麻酔クリーム塗って下差しラップのマスクのせてます。


エレベス、ボトックス共にドクターによる手打ち

プツーップツーッと...

麻酔クリーム塗っていても、やはり痛いです滝汗



人にもよると思いますが

わたしの場合、ダウンタイムはほぼなかった




ボトックスしっかりドンピシャで打ってくれたので

日本で打った時よりいい感じです。

それに打つ箇所も日本より多いのがOK




ただ、

エレベスのおかげか?おでこが異常に光ってます。

ピッカピカです。




そうそう、スーツ姿のアジョッシもいました。

何だろうか?

麻酔クリームも塗ってなかったし

健康注射(ナニソレ)とかしにきたのかね




韓国は男女問わず、美容意識高い!

良い事だ