結局、両替したのは | ノリノリおばば♪すうのブログ

ノリノリおばば♪すうのブログ

おひとりさまでの旅好きです♡
主に『韓国』へ、ノリノリで飛んでます♪
イ・ジョンソク、韓ドラ、韓国コスメ、マッコリ
に、心のオアシス感じてるアラフィフで~す

前回、残ったウォン下差し

27,000ウォンちょい

自由に使えるお金がこれだけあったら

お金持ちの気分だわ〜




2020年2月のソウル旅の翌月に

チェジュに行こうと思い

多めに両替してた為に手元に多く残ってましたニヤニヤ




この時期は

コロナがグイグイ勢力を増していた時で

自分からキャンセルするのが、悔しくて悲しくて




ギリギリまで心の中で

行くのか?行かないのか?のせめぎ合いでした。




運良く?飛行機が運休になりまして

チェジュ島には行かれませんでしたが...

こうして手元に多くの現金を残すこととなったのです。




今回は両替をどうしようか?迷って

両替所に行くだけは行ってみようと来た先が

大使館前下差し

いや〜、懐かしい




でもレートが悪い

結局、10,000円だけ両替して




95,700ウォン=9,570円の戻り




円安が悔やまれるわチッ